嬬恋へGO(Final)花いち(食事)

温泉を堪能してビールを飲んだら軽く昼寝。

夕食は安心の個室。
スタートはチーズ豆腐。
もちもちの食感がたまらない。

先付の写真を撮り忘れてしまった・・・
食前酒は稼ぎ頭 大吟醸。
フカヒレスープの餡がかけられた茶碗蒸や、
車エビとわらびのお浸しにはジュレ
もずく酢、蒸し牡蠣、信州サーモンのフライ。

早速、白を・・・五一のハーフを注文。

ジャガイモ饅頭がとても美味。

お造りは、よくあるマグロ、白身、イカ。
浅間酒造の秘幻 本醸造をお願いした。

アユの季節だと刺身が出るらしい。
食べたかった・・・

館内に何匹か猫がいて、
そのうちの1匹が入ってきて椅子でまったり。
独り飲みの私に癒しを与えてくれる。
超おとなしい。

岩魚の塩焼

箸休めのグレープフルーツゼリーは絶品。

新玉ねぎの春巻もとても美味しい。

上州牛のステーキはとても柔らかくて美味。
付け合わせの野菜焼もとてもいい。

目が合ってしまった・・・

新生姜ご飯はさっぽりしてて
満腹直前の私には丁度いい。

デザートはパンナコッタ

翌朝は良い天気。

夕食と同じ個室。
窓の外にはちょっとした庭とカエルの置物。

充実の朝ごはんは豚肉の陶板焼まで。
どれも美味しい。
がっつり食べて大満足。

部屋: ★★★★+1/2
風呂: ★★★★+1/2
夕食: ★★★★
朝食: ★★★★
対応: ★★★★
料金: ★★★★
総合: ★★★★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!