誕生日旅行 嬬恋へ(Final)高原の静かなホテル ラパン(朝食)そして帰途につく

朝、いい目覚め・・・
温泉に浸かってすっきり。
貸し切り温泉は4つあるけど部屋温泉で十分満足できるので、
最近は貸し切り温泉に行っていない。

冷蔵庫に夜食のメロン。
爆睡しちゃったからな・・・

珈琲を淹れてかみさんと二人で
朝のひとときを楽しむ。

朝食。
私は和食。

かみさんは洋食。
ここはそれぞれ和、洋から選べるのがいい。

デザートと昨夜食べきれなかったケーキの残り。
残ったケーキはホテル側で保管し、翌朝出してくれる。

朝食後、岩盤浴を楽しんでちょっとまったりしてチェックアウト。
癒しの食事、安心で静かな部屋食、安心な部屋温泉、温かみのあるサービス
そして癒される滞在、私にとってベストなホテル。

部屋: ★★★★★
風呂: ★★★★★
夕食: ★★★★+1/2
朝食: ★★★★+1/2
対応: ★★★★★
料金: ★★★★★
総合: ★★★★★

「楽しかったし、美味しかった、ありがとう」
と、かみさん。次もラパンかな?

width=”680″ height=”454″ />

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!