下田&静岡旅行(Final)角屋(居酒屋)

下田東急の朝。
朝食。
なぜカレーがあると食いついてしまうのだろう・・・

かみさんは健康的な選択。

そのまま静岡へ。

くれたけインプレミアム静岡にチェックイン。
そしてHUG COFFEEでまったり。

予約しておいた角屋へ。
およそ5年ぶりの角屋。
マスターは白髪がちょっと増えたみたいだけど
相変わらず元気で安心安心。
まずはかみさんと乾杯!

串揚から。

やっぱり角屋の串揚!最高!

そして一番好きなピーマン肉詰焼き。
久々に食べて大感動!

海老を忘れていた。

静岡の美味しい緑茶ハイ。

久々のアジフライ!

静岡おでん!
かみさんはこれが一番食べたかった。

美味しい・・・

マスターはいつも元気で楽しい。
静岡のイルミを見ながら・・・

翌日は快晴。素晴らしい富士山を見ながら帰途につく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!