嬬恋へ(その2)ホテル ラパン(部屋:風つつじ)

今回の部屋も前回同様、風つつじ。
かみさんと義姉さんは両親との家族旅行で風あざみを予約できた。
この風あざみが人気でなかなか予約できない。
お友達夫婦との旅行のときは彼らは風あざみ、私たちが風つつじ。
なかなか予約が取れないので、秋はすでにラパンのサイトから
風あざみを予約済。

部屋に入ると長い廊下。

入り口右側に食事部屋。

洗面所。

岩盤浴。
テレビも備えられているので退屈しない。

半露天はかけ流し。
コロナ真っ盛りの頃、ラパンを知って喜んだ。
寝起きするところと別に専用の食事部屋があること、
専用のかけ流しの風呂があることはすごい魅力。

岩盤浴設備のある風あざみや風つつじの居間は、
その分だけ専用半露天だけの部屋よりも若干狭い。

ベッドはゆったりサイズ。

ここには寝るときのパジャマや半纏、フェイスマスクなど。
洗面u所には男女それぞれのアメニティの他、
岩盤浴用の作務衣、浴衣、タオルが用意されている。

まずは岩盤浴でたっぷり汗を流した。

そして、専用の食事部屋で至福のビールタイム。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!