奈良の旅(その11)橿原神宮前の焼肉・ホルモン 松ちゃん

奈良県と言えば大和牛
海無し県だからか、大和牛というブランドを持っているかわからないけど、
調べてみると美味しそうな焼肉店が多い。
中にはミシュランガイド掲載店や食べログ100名店まである。
まずは近場でリーズナブルな店を探して見つけたのが
焼肉 ホルモン まっちゃん
まっちゃんは、ここの筋肉店長のボディビルダー。
店内はすっきりとしてて居心地がいい。

まずは生で乾杯。

本日の肉の盛り合わせ
別注のミノも一緒に。

わくわく

焼く!
一切れ目・・・うま!!!
やっぱり厚切りの上質肉は旨い!!!

キムチ盛り合わせ

ネギ塩タン
癖になる美味しさ。

黒毛和牛の合法ユッケ。
これも旨すぎる・・・

マッコリに切り替えて・・・

そして禁断のホルモンへ・・・

食欲全開!

止まらない・・・

筋肉店長の生絞りレモンサワーは
忙しくて時間がかかるとのことで
普通のレモンサワーに。

再び肉・・・

美味しくてとても居心地の良い店。
「懸垂10回達成すると焼肉プレゼント」にも挑戦したい。
また来たい焼肉店。

内装:★★★★(私にとって居心地良く感じる空間)
料理(肉):★★★★
お酒:★★★+1/2
対応:★★★★
料金:★★★★
総合:★★★★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!